SSブログ

流行ってるらしい。 [tsubuyaki]

経県値&経県マップなるものが流行っているらしいので、さっそくチェック。

結果です


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 9

ゆかごん

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?00000000000244044404424224440442444020055444440
でしたー。
いでっちさん、おでかけしてますねー。
by ゆかごん (2005-11-28 01:25) 

ユノ

やってみた。174点。
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?44444444411445445414443434544544444444441404444
熊本だけが「空白」・・・
by ユノ (2005-11-28 20:45) 

idetch

このURLって得点がそのまま出てるんですね(笑)。
☆ゆかごん
私は九州と四国制覇が目下の課題のようです。沖縄もいきたーい!

☆ユノさん
さすがですねぇ。熊本はオートポリスのついでに寄ってみてはいかがでしょうか。
by idetch (2005-11-28 23:27) 

もりこ

阿蘇 内牧温泉は熊本県です。
ので、熊本県は泊まったこと有るはずですよぉ。
by もりこ (2005-11-29 22:05) 

idetch

あ、やっぱりあそこは熊本でしたか。ありがとうございます。
こっそり修正しておきました。
by idetch (2005-11-29 23:54) 

ゆきねずみ

経県値おもしろいですね。
私はhttp://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?44444344444444444444454434443043340000000000044
になりました。
毎年お正月休みと、お盆休みになると車で、行っていない県を旅するので
車の走行距離は4年で9万キロに~さすがに鹿児島は飛行機でした。
今年は、四国を制覇する予定です。
九州もいつかは行きたいです。来年のオートポリスは頑張って行こうかな。
by ゆきねずみ (2005-12-05 22:20) 

ichikayo

福井県も、歩きましたよ☆
日本庭園見て、城跡(?)見て、ミスドでお茶したじゃないですか(*^_^*)
by ichikayo (2005-12-07 00:10) 

ユノ

これ「連想バトン」がはやっているのかどうかわかりませんが、F1フォトグラファーの宮田さんから受け取ってしまいました。三名を指名しなければならないということで、いでっちさんどうかよろしくお願いします。詳細は、私のblogで・・・・
by ユノ (2005-12-07 02:18) 

idetch

☆ゆきねずみさん
お泊まり多いですね~さすがです。
うちは遠征以外の旅があまりないので(笑)。

☆ichikayoさん
あそこ福井でしたか。
二日酔いの記憶しかありません(爆)。

☆ユノさん
はいはい~。つなげておきましたよん。
by idetch (2005-12-07 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引退試合行脚気合いの停電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。