SSブログ

気合いの裸 [soccer]

柏サポを見るたび思う。
男の人は気合いの証を「脱ぐ」という行為によって示すことが出来る。
脱ぐという行為は、近代社会に置いては、男性にのみ与えられた特権である。
別に私が酔うと脱ぐ体質とか脱ぎ魔とかではないしそういう醜態を晒したこともないのだが、男だったら間違いなく脱ぐ部類に属することは間違いない。

というわけで、入れ替え戦の第1戦が終了。
開口一番柏サポに謝罪する勝利チームの大木監督。「このようなアクシデントが起きて申し訳ない。ホームチームとして恥ずかしい。」まあ、神降臨の勢いだよね。
柏のリアルタイム速報では、試合の行方はもちろんだが日帰り予定の柏サポの終電も心配してくれる速報の中の人が微笑ましい(笑)。

おまけ:入れ替え戦で気になったこと
その1。
甲府のウィンドブレーカーの背中に見える「エスパルスドリームプラザ」のロゴ。
昇格してもスポンサードするのでしょうか?(^-^;

その2。
「うどん屋源さん」の看板にちらりと見えたトンパ文字。静かなブーム継続中。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ゆかごん

私も男だったら本当に脱ぐと思います。
だって、テンション高いのが売りだもん♪
by ゆかごん (2005-12-10 00:42) 

idetch

今日も脱いでましたね。柏サポ。
女はそういうときには、さらし巻くんだよね。
あれも一度やってみたいかも。
by idetch (2005-12-11 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連想バトン一流ホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。