SSブログ

SGT開幕戦@鈴鹿 [motorsports]

鬼のように杉花粉が舞う快晴の空の下、2日間鈴鹿サーキットを満喫してきました。

マスクを取ればくしゃみが止まらなくなることは百も承知で、それでもサーキットで飲む生ビールの味は格別(笑)。
焼き肉ランチも天むすも食べたし、やっぱり鈴鹿はサイコーだね。
応援しているチームのグッズをもらったり、07年モデルのミニカーにサインもらったりとかして、土曜日中におおむね目標達成な感じ(^^;;。
レースに関しては、もう今回はGT-RのGT-RによるGT-Rのためのレースだということが分かっていたので、正直レース展開に期待するところはあまり無く、書くことも特にない(笑)。
そうは言っても、走ってるマシンをぼんやり眺めてるだけで幸せになれるので、サーキットって素晴らしいですね。

注目ドライバーに関して。

38号車の立川選手とライアン選手のコンビは、特に面白味もないけれど(笑)速くて強そうなのは間違いない。
今回は36号車に表彰台を譲ってしまいましたが、富士と菅生とかで2勝くらいできればいいなぁ・・・。

25号車。300クラスチャンピオンを獲得して500にステップアップした石浦選手。非常に落ち着いた走りをしていました。
決勝はベテラン土屋選手よりもスティントが長かったし、次からはアタックを任せちゃってもいいんじゃないか、なんて勝手に期待しています。
#まあ、型落ちマシンでスーパーラップに残れるかといわれると、相当厳しいという現実がありますが・・・。

そんなわけで決勝日に撮影した写真を何枚かフォトアルバムに載せてみましたので、あわせてご覧ください。

http://pht.so-net.ne.jp/photo/idetch/albums/99971

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ゆかごん

予想通りGT-RのGT-RによるGT-Rのための・・・でしたね。

速すぎだろう。

今年こそチャンピオンとってほしいですよねー。
GT-Rの・・・じゃ出来すぎだろうw
by ゆかごん (2008-03-19 13:05) 

idetch

☆ゆかごん
まー去年はNSX速すぎだったしね~。
今年はGT-Rでいいよ。もう。
レギュレーションの変わる来年がトヨタの年になったら嬉しいな(笑)。

by idetch (2008-03-19 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。