SSブログ

桜探索@市川 [tsubuyaki]

絶好のお花見日和だったので、自転車でお花見スポット探しの旅に出ました。
今回は、江戸川を渡って、市川方面に足をのばしてみることに。

とりあえず、学校と川の近くに行けば桜があるはず!ということで、千葉街道からちょっと奥に入った道を探検です。
ルートとしては、京成菅野駅付近から真間川の桜並木を越えて市川大野方面へ。

折り返し地点はHonda Cars 市川北(笑)。

IMG_6960s.jpg

開幕戦の準備のためレースカーの展示はありませんでしたが、シビックタイプRは展示されていました。
ホンダ車をお求めの際は、ぜひこちらへ。

帰りも真間川の桜並木を西へ抜けるルート。
そのまま桜土手公園を横切って真間山へ。
ふらりと立ち寄ってみたら伏姫桜が予想外に立派で、最後に得した気分になりました(^-^)。

すっかり日も暮れたので夕飯の買い物をして帰宅。

フォトアルバムに写真を載せましたので、こちらもご覧下さいませ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。