SSブログ

SuperGT第3戦@富士スピードウェイ [motorsports]

行くも渋滞、場内も渋滞、帰りも渋滞の地獄のゴールデンウィークのSGTに行って来ました。
なにはともあれ、立川選手が久しぶりに富士で勝てたので、すべてOKな感じ。
欲を言えば、スーパーラップでポールポジションを逃してしまったのが悔やまれるけれど。

決勝はトップが独走でつまらない展開になりそうなところを、2位以下の争いで最後まで楽しませてくれました。

25号車は救済があったけど、8位がやっとという感じ。苦しいなぁ・・・。
まあ、今後荒れたレースで表彰台が飛び込んでくる可能性もあるし、これからに期待しましょう。

300クラスはaprの若手がやっと優勝できました。
ウェイトや性能調整の違いがあっても、どうしても昨年のコンビと比べられちゃうだろうから、ここで勝てたのは良かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。