SSブログ

J1 清水vs鹿島@日本平 [soccer]

兵働選手のお誕生日イブなので、日本平に行って来ました。

鹿島に勝ったーーーーーーーーーーーー!!!

5年ぶりの勝利だとか。
昔は鹿島といえばお客様だったのに・・・いつのまにか形勢逆転されていたのだ。

しかも本田拓也の豪快な一発!
一戦一戦確実に成長を見せているホンタク。期待以上の大型新人だったよ。
テルかと見間違うようなスライディングもあったし、90分、攻守に冴え渡っていました。

ピッチ上の選手からは十分に気迫を感じられたので、大満足(^-^)。
鬼パスやクリアボールも、諦めずにピッチの際まで追いかけるだけで、スタンドは盛り上がるんだよね。
開門から、スタジアムの雰囲気もすごくよくて、きっとこういう日は何事もうまくいくのでしょう。

兵働君の出番は無かったものの、元気な姿を見られてひと安心。
兵働君については、戸田さんとポジションかぶることになるとなかなか厳しいけれど、早くスタメンで出場してほしいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。