SSブログ

作詞家デビュー!? [tsubuyaki]

いろいろすっとばして2013年です。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、昨年12月にUSTREAMのソーシャル@トーク#エンダンという番組にTMネットワークの木根さんが登場しまして、年越しライブの新年1発目の歌をライブで作ってしまおうという企画がありました。

しかもTwitterのタイムラインで視聴者から歌詞を募集するという無謀な企画!
これは参加するしかありません!!

新年を恋人が二人で祝うみたいなテーマだったので、(酔った勢いで)放送中に好き勝手つぶやいたのですよ。





年越しライブも行けなかったので、すっかり忘れていたわけですが・・・。

そしたら先日のエンダンの放送日に木根さんの事務所の方からのツイートが。








ひょえーーーーーー!!!(@_@)

しかも曲を聴いてみたら、驚いたことに2番の冒頭!!Aメロ!!!

君のポケットに手をしのばせて ぬくもりさがす

ちょっと木根さんのアレンジも入って、素敵な歌詞になりました♪

木根さんが私のことばを歌ってくれるなんて夢みたいで、動画を見てもまだ信じられません。
「Happy New Year〜僕の故郷に君を連れて行く〜」CD販売されるといいなぁ・・・。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

narup-4

おはようございます。
本当にスゲー!
今年もよろしく!おねがいします。
ってF1じゃ会えないのかな?
んだから、J1でお会いしましょう!
by narup-4 (2013-01-17 08:04) 

idetch

★narup-4さん
こちらこそよろしくお願いします!
今年はぜひ平塚にお伺いしたいと思っています。
はやく日程発表されないかしら・・・。
by idetch (2013-01-20 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。