SSブログ

リーグ優勝!! [tsubuyaki]

といってもゲームの話ですが(^^;;。

今週末が誕生日なので、プレゼントにカルチョビットを買ってもらいました。
ゲームボーイアドバンス用ですが、DSでやってます(笑)。
なので対戦はできません。

「サッカー批評」の記事で評価高かったのをみて、おねだりしてしまいました。
育成ゲームは自分で選手を操作しなくて済むので、私でもできそうだし。

我がチームは、堀池監督率いる、FCパルセロナ。通称パルサです。
どんな相手にも「積極的に勝ちに行く」戦術で、がんがん攻めています。

1年かけて選手を育てながら、4勝2分0敗でフレッシュリーグ優勝。
来期からはステップリーグに昇格です。

さて、トップリーグで優勝するのが先か、ゲームに飽きるのが先か(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

シモネッタ

お誕生日、おめでとうございます。
かわいいプレゼントですね。

いでっちさんがサカゲーに興じる姿というのは、なかなか
想像し難いものがありますねぇ。
僕がエロゲーするのと同じくらい(^^)
攻撃サッカーに邁進されんことを!
by シモネッタ (2007-02-09 03:01) 

idetch

サカゲーもこのレベルだからできるんだと思います。
テレビの画面に向かって毎日数時間、というのは絶対無理!
まして私の腕では、お金払ってまでゲームする気にはなれないでしょう(笑)。

とりあえず、FCパルセロナを世界一の最強チームにすべく、ガンガン攻撃します!
by idetch (2007-02-09 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。