SSブログ

10年ぶりのマカロニグラタン [food]

今週末はダンナが不在なので、ダンナが嫌いなメニューを食べまくるのだ、の巻。

というわけで、マカロニとシメジたっぷりのクリームグラタン。

クリームから作ろうかと思ったけど、スーパーでグラタンの素が特売だったので手抜きしました(^-^;。
当然一箱(4人分)作りましたよ(笑)。

久しぶりの手作りグラタン。しかも山盛り!まいうー♪
明日もグラタンです!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

mineja

で、旦那さんが嫌いなのは、シメジなのかマカロニなのか、それともグラタンなのか、という謎が:-)

あー僕も最近グラタン食べてないなぁ...。
by mineja (2007-10-05 23:42) 

idetch

ダンナが嫌いなのは、シメジとマカロニとグラタンです(笑)。
by idetch (2007-10-06 00:23) 

mineja

期待通りのオチありがとうございます:-)
by mineja (2007-10-06 16:59) 

ゆかごん

全部やん!

っと、とりあえずつっこんでみる。

おいしそう。

うちの殿様もこういう料理はスキではありません…
by ゆかごん (2007-10-06 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨人vsヤクルトおきらくごくらく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。