SSブログ

ミートソースキムチ納豆スパゲッティ [food]

独身生活最後のメニューはこれ!!

もう、ダンナの好き嫌いとか関係ないです。
おそらくたいていの人にとっては論外メニューかも(笑)。

いや、マジでうまいんだってば。
キムチ好き・納豆好きの人は、だまされたと思って食べてみぃ。

ミートソーススパゲッティに、キムチと納豆をかけるだけです。
納豆は、生卵でフワフワになるまでとじています。お好みで挽き割り納豆にしても良いでしょう。
ミートソースのコクにキムチの歯ごたえと納豆のまろやかさが加わり、なんとも言えない絶妙のハーモニーを奏でるのです。

今日は時間があったのでミートソースも作ってみましたが、レトルトや缶詰のミートソースでもOK。
余ったミートソースはオムレツの具にしても良いし、小分けにして冷凍しておいても良いでしょう。

キムチはもちろん中川食品の本格キムチです。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

kurumi

うまそう!やってみます。
by kurumi (2007-10-08 21:04) 

idetch

☆kurumiさん

はじめまして!!
これを見て「うまそう!」と思った方であれば、ぜったい美味しいと思います。

あーこれ、ミートソースを中華風にしたらどんぶりものでも美味しいかも。
by idetch (2007-10-08 22:41) 

すとろべりぃ

名古屋にマウンテンという喫茶店があってな...(笑)
by すとろべりぃ (2007-10-09 21:36) 

mineja

えー今回紹介のメニューは置いといて:-)

子供の頃、麻婆豆腐をかけたスパゲッティを食べるのが夢だったのを思い出しました。今後挑戦してみよう。
by mineja (2007-10-09 21:36) 

idetch

☆minejaさん
麻婆豆腐スパですか。面白そう(^-^)。
次回の独身生活時にチャレンジしてみます!

☆すさん
そこまでひどく無いと思います(笑)。
http://kissamountain.blog61.fc2.com/
by idetch (2007-10-10 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。