SSブログ

日本代表vsボスニア@国立 [soccer]

そういうわけで、30日はカメラの動作確認を兼ねて、国立に行って来ました。

とりあえず内田くん目当てで行きましたが、やっぱり清水の選手がいないとつまらないなぁ・・・。

アウェイ側の自由席で見ていたので、得点シーンが遠くて寂しかったです(笑)。
前半は得点のにおいが全くしなかったし・・・。
巻でも撮るか・・・と思い始めたら負傷退場しちゃうし・・・(--;;。

VIP席のオシム一家も見つけましたよ。

1月の国立観戦試合は、4日で6試合でした(笑)。
どうせなら、26日のチリ戦も行けば良かったかしら。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

マリンかもめ

チリ戦は気温も冷たく観戦どころではなかったので、贔屓の選手がいない限り行かない方が良かったです^^;
オシムさん、ちゃんと中で観戦していたのですね。
by マリンかもめ (2008-02-03 15:02) 

idetch

☆マリンかもめさん

そうですね、チリ戦も寒そうでしたね・・・。
寒さを忘れるくらい熱い試合を期待したいところです。
by idetch (2008-02-03 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャズバンド結成!ねこまーにゃ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。