SSブログ

富士F1一日目終了 [tsubuyaki]

ポルシェの予選は放置で、ソッコー退却(笑)。

今日はかなり平和でした。
バスは順調。スタッフも頑張ってるかんじ。

ただ、売店がかなり減っていました。明日明後日は売店混みそうです。

値段は普通のイベント並み。
一部強気な価格設定の店もあったけど、昼には値引きされてた(笑)。
ドリンクは200円、缶ビールは500円。
暑いと売り切れるかも。食べ物飲み物は多めに持参すべし。

キャンプ場に着いたら雨が降ってきた。夜は冷え込みそうです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ちょん

どうもーここでは初コメです。
頑張ってるようですね!
日曜日はかなり冷え込みそうな予報が出てました。
防寒対策をお忘れなく!

by ちょん (2008-10-10 18:58) 

idetch

☆ちょんさん
トヨタがんばりすぎです。
快適すぎて気持ち悪かったです(笑)。
エスパルスのベンチコート着て観戦したのでばっちりでしたよ!
by idetch (2008-10-14 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士F1金曜日富士F1土曜日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。