SSブログ

南アフリカW杯最終予選 日本vsウズベキスタン [soccer]

岡ちゃんがスタメンで出たら大変なので、Footnik大崎で日本代表戦見てきました。
日本代表ぬるー。

今日は最低ラインの「引き分け」に持ち込めただけでも御の字と思うことにしよう。
簡単な試合なんて一つもないのは分かっているけど、また今回も最終戦までハラハラさせられるのかなぁー。

日本代表の失点も和道のせいばかりではないことは分かったし、岡ちゃんを出しても裏を使うボールが出てこなければ出番はないわけだし、難しいよね。
今年中に「これぞ日本代表の真骨頂!」っていう試合を見たいなぁ。

フットニック大崎では、大阪のサッカーバーとSkypeで中継を繋ぐというイベントをやっていた。
そこでレポーターをしていたのが島田佳代子ちゃん。
近くの席でお仕事されていたのだけど、すんごくかわいいしサッカーにも詳しいし、ファンになっちゃいました。
ラグビーの世界に引き込まれてしまうかも(笑)。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

島田佳代子

コメントありがとうございました♪

今日は・・・引き分けで本当に残念でしたね。

今、ブログを拝見しました。F1もお好きなんですね。私もです。
イングランドフットボール&ラグビーも宜しくお願いします!(笑)

またブログにも遊びに来てくださいね。


by 島田佳代子 (2008-10-16 00:34) 

idetch

☆島田佳代子さん
コメントありがとうございます!!
感激です♪

イングランドみたいに、日本のサッカーやラグビーも地域の生活に密着したスポーツになってほしいですね。
私もスカパー見て勉強します!

by idetch (2008-10-16 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。