SSブログ

いざ!日本平へ!! [soccer]

結局、ノボリの引退セレモニーを見に行ってきます。
やっぱりここまで清水のためにがんばってきた選手に感謝の声援を贈りたい!
と思ったら、いても立ってもいられなくなってしまいました。
明日はぜひとも鹿島に圧勝して、残留も決めてほしいものです。

ほんとは、明日から鈴鹿にフォーミュラニッポンを見に行く予定だったので、ダンナだけ先に鈴鹿入りし、明日の夜に宿で合流することにしました。
実は、一人で鈴鹿に行ったこと無いのです。無事にたどり着けるんでしょうか(^^;;。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

りえ

このニュース見たとき「いでっちは見に行くんだろうな」って思った。

当たった・・・(笑)
by りえ (2005-11-27 02:47) 

ゆきねずみ

いでっちさん日本平に行ったんですね。
私の住んでいるところは、富士宮市なんですが、清水の友達と食事をするために、その日は18時くらいに清水駅にいました。久々にエスパルスサポーターで賑わっていた駅に「まだまだエスパルスファンがこんなにいるんだ」と思い感動してました。結果は引き分けでしたが、ミスターエスパルスノボリのプレーは引退するにはもったいないぐらいにいいプレイでしたね。(静岡県内は、テレビ静岡で中継をしていたので観戦しました。)
それにしてもハードスケジュールですね!!でもスポーツ観戦は生で見ないと感動は味わえないですからね~
by ゆきねずみ (2005-11-27 21:45) 

idetch

☆りえちゃん
清水が鈴鹿の通り道で良かったです。
といっても、東海道線沿線だったらどこでも行ったかもしれませんが。
鹿島戦がアウェイじゃなくて良かった(^-^;。

☆ゆきねずみさん
スタジアムは久々の満員御礼で、ノボリがいかにサポーターに愛されてきたかを実感しました。
たぶん、昨日の試合で一番動きが良かったのはノボリでしたよ!
by idetch (2005-11-28 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノボリ引退・・・引退試合行脚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。