SSブログ

U-22サウジ戦 [soccer]

サウジ戦の結果を見届けてから、もてぎに出発しました。

今回も「最低限の結果」の0-0。
反町さんの采配からジーコ臭が漂って来ますねぇ・・・。

伊野波が戻ってきて、ディフェンスラインが安定したのは良かった。
右サイドは内田君と水野様で萌え萌え(笑)。
本田(圭)はあんなもんなの?安田君のプレーが見たくなったよ。
本田(拓)は全体的にすごくがんばってるんだけど、たまに出るポカミスが致命的になるので恐ろしい(^^;;。

結局、引いた状態で1トップで使うんじゃ、ひらやまでもデカモリシでもおんなじだね。
あれじゃ、いつもの電柱サッカーにしかならないよ。
U-20のデカモリシもえなりとの息のあったコンビネーションの賜物だったわけだし。

海人のファインプレー連発はかっこよかった。彼もどんどん自信がついていくね。
#本当は、キーパーは暇な方が嬉しいのだけど。

カタール戦では、デカモリシと岡ちゃんの滝川二高ツートップ見せてくれないかなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

U-22サウジ戦直前SGT@もてぎ決勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。