SSブログ

鹿島vs清水 [soccer]

カシマまでモツ煮を食べに行って来ました。

あ、先週の千葉戦のレポート書いてないや(滝汗)。

さくっと、対カシマ連敗記録を更新してしまいました。
本日0失点に抑えれば、今年の失点数目標を達成できたのですが、3失点しちゃいました。てへ。

そういうわけで、アントラーズのみなさま、逆転優勝おめでとうございます。

J1もJ2も2位のチームが逆転優勝ということになりました。
いやぁ、日程くん、今年も盛り上げてくれましたね(^-^)。
最後に横浜FCにこんな大きな仕事をさせるなんて、正直すごいと思うよ。日程くん。

ここんとこの流れから、鹿優勝もあり得ると思っていたので、まあ、うちの力不足ではあるけれど、やっぱりカシマは強かったです。
守備も集中してたし、みんなが優勝に向かって勝ちたい!という気持ちを持っていました。
まあ、前半のPKはちょっと厳しかったかな。あれで、清水のDF陣は普段のしっかりとしたディフェンスがやりづらくなっちゃった感じはありました。

でも、点を取れなかったんだからしょうがない。

マルキのボールさばきは衰えてないね。思わず見とれてしまう。
来年戻ってきてくれませんかね(^^;;。

収穫は原君のリーグ戦デビューと、戸田さんの久々の出場かな。
この経験が天皇杯に続くことを節に願います。

とりあえず、元旦は国立で清水vs横浜FCになる予定なので。
そして天皇杯男久保山の活躍が・・・(妄想)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

mineja

お疲れ様でした。
で、矢島の覚醒は...?
by mineja (2007-12-08 16:10) 

idetch

☆minejaさん
原君がこのところ成長著しいので、来シーズンの矢島のポジションは・・・
若手の間で競争が激しくなるのは良いことですね(^-^)。
by idetch (2007-12-08 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今シーズン終了初クリスピー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。