SSブログ

初クリスピー! [food]

朝イチで買ってきました、クリスピークリームドーナツ♪
ほんとに待ってる間に揚げたてのドーナツくれたよ(^-^)。
確かに口のなかでふんわり溶ける感じでした。

年内に一度は食べたいという野望を果たせ、これで安心して年を越せます(笑)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

さえ

ワシも昨日有楽町店に行って買ってきましたよ~
平日でも1時間以上待ちだって(^^;;;
待ってる間に配られたドーナツは本当にびっくりするくらい美味でした。人気になるのもうなずけますね。
最終的には箱買いで時間短縮してきましが、近くにあればもう一度行きたいくらいですわ。
by さえ (2007-12-14 21:18) 

idetch

そうそう。並んでる時に食べるドーナツが一番うまいですよね。
で、自分が買う番になったときに、予定よりも一箱多く買ってしまう罠が(笑)。
by idetch (2007-12-15 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿島vs清水TOKIAでランチ3日間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。