SSブログ

TOKIAでランチ3日間 [food]

有楽町界隈に3日間いたのを良いことに、東京ビルでランチ三昧してきました。

いずれのお店も11:30前に入店です。
12時前から大行列ってどうかと思いますよ(^^;;。

1日目:インディアンカレー

甘いけど辛い!そしてキャベツの漬け物がうまい。
独特だけど癖になる味。
大盛りのインディアンスパゲッティーもすごく気になる。

2日目:お好み焼き きじ

前回食べたスジ焼きと初挑戦のミックス焼き。
お好み焼きにこんにゃくが合うということが発覚!たこも大粒でプリプリ~♪

3日目:つるとんたん

大判 きつねのおうどんは、どんぶりも大きいけど、油揚げも特大でびっくり!!
もっちりうどんとふっくらおあげがなかなか美味。
半熟玉子と出汁醤油の釜玉のおうどんも、とろーりたまごがからまって美味。
ちょっとおつゆの味が濃かったのでかけすぎに注意かも。

並んでも食べたいのはお好み焼きかな。
カレーは会社か自宅の近所にあれば常連確実。
うどんはうまいけど、1時間待って食べるものではないと思いました(^^;;。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。