SSブログ

40D復活 [tsubuyaki]

高校サッカー準決勝の日に「error99」頻発で死亡した40Dを、先日修理に出しました。
ついでに持ってる望遠レンズ2本とダンナの30Dも預けて、ピント精度調整もしてもらいました。

結局、シャッターユニットの不具合で、部品交換ということに。
保証期間内だったので、無償修理。
掃除と最新のファームウェアへのバージョンアップもしてありました。

いちおうちゃんと撮影ができるようになったことは確認したので、今度は長時間の使用に耐えられるかどうかを確認しなくては・・・。

ということで、30日のボスニア戦を見に行こうかどうか悩んでいるところです。
「A代表は現地で見ない」というこれまでのポリシー(笑)を曲げることになるのが迷いどころなのですが、しばらく試合ないしなぁ・・・。

チリ戦のスタメンと大幅に変更があるなら、面白くなるかも知れないのだけど・・・。

うーん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。