SSブログ

サーモス真空断熱ケータイマグ [food]

通勤や屋外観戦用に、ステンレス製の保温マグを買うことにしました。

普段は通勤やドライブの時にはスタバのタンブラーを持ち歩いているのですが、それほどスタバに通い詰めているわけでもないし、普段温かいお茶しか飲まないので、より冷めにくい容器が良いな、と。

スタバのステンレスタンブラーでも良かったのですが、昨年末発売になったものはすでにほとんど売り切れの様子。
魔法瓶といえば、象印かタイガーなんだけど、ふたを外さずに直接飲めるタイプが無いのが難点。

というわけで、あちこち探し回った結果、結局近所のイトーヨーカドーで見つけたのが、サーモス真空断熱ケータイマグ

500ml入りの円筒形で、ボタンでキャップが外れる仕組み。
キャップにロックが付いているので、たぶんちょっと横にしたくらいじゃこぼれないのも良い感じ。
6時間は保温効果があるということなので、サッカーやレースを見に行くときにぴったりです(^-^)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

40D復活シフォンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。