SSブログ

U-23日本代表vsアンゴラ代表 [soccer]

お花見を兼ねて国立に行って来ました。
いや、国立にはサクラは咲いてませんが(笑)。

反町さんクリアファイルをもらった時点で、カテ4の1,500円の元を取った気分。
#目玉が反町さんって時点で、メディア的な今回のメンバーの位置づけが分かりますが。

今回、カテ4は前売り1,500円で、当日2,000円。
直前まで予定を決められないサラリーマンは、500円予定に払うくらいなら、コンビニで缶ビール2缶買って自宅でテレビ観戦するんじゃないか。
むしろハーフタイムチケットを1,000円で売ったほうが入場者は増えると思われますが、いかがでしょうか。
結論としては、夜更かしして昨日のバーレーン戦を見るくらいなら、早起きして仕事を片づけて国立に足を運べと。
アウェイゴール裏の豊田横断幕とゲーフラは神。

GKに佐藤を出さなかったのは予想外でしたが、フィールドプレイヤーも今回のスタメンはたぶん最初で最後。
ハングリー精神むき出しの彼らの爪の垢をA代表にも(ry
アンゴラA代表は遠征のコンディション不足とはいえ、身体能力には目を見張るものがありました。

まあ、ビール3杯も飲んでるので勢いだけで試合の詳細は覚えてませんが(笑)、おつまみの団子だけじゃなくて花も十分楽しめたので、良かったんじゃないでしょうか。

昨日の試合は、A代表よりもいっそホンダFCのほうがやってくれそうな気がしましたが、今日のU-23は「俺らが正メンバーだ」という意気込みで試合をしているのが伝わってきたし、集中力を切らさずにがんばっていたと思います。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

マリンかもめ

たしかにA代表よりは面白かったです^^

ちなみに信濃町駅傍には8分咲きのサクラがありましたよ・・・1本だけでしたが(^^;
by マリンかもめ (2008-03-28 10:05) 

idetch

☆マリンかもめさん
U-23も八分咲きでしたね・・・(^-^;。
今週末に試合があったら満開の試合が見られたかしら。
by idetch (2008-03-28 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国立に行こう!桜探索@市川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。