SSブログ

謹賀新年 [soccer]

hyodo2011s.png

昨年もあまりブログを更新しませんでしたが、今年もぼちぼちがんばります。


天皇杯決勝を闘ってきました。
長かった今シーズンが終わりました。

あのメンバーでの最後の試合ということでなんとしても勝利がほしかったのですが、悔しいです。



試合後にピッチの隅で号泣していた兵働選手・・・こんなかたちでお別れするのは辛すぎます。
移籍の噂が出た時は、どんな形でも選手が選んだ道を尊重するしかないと思っていましたが、やっぱり今のエスパルスには絶対必要な選手です。
来シーズンもキャプテンとしてエスパルスを引っ張って行ってもらいたい!

--------
[追記]
兵働選手が柏移籍を表明したとのニュースが発表されました。
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20110101-720005.html

堀池選手が引退してからはじめて本気で応援した選手だったので非常に残念ですが、新天地での活躍に期待したいと思います。

兵働選手、6年間ありがとう!!
--------

長谷川健太の集大成は「やっぱり勝てない」ケンタらしいエスパルスとして幕を閉じました。
健太監督、6年間本当にありがとう。
あなたのおかげで、ケンタが現役だった時代のようなエスパルスへの熱い気持ちを取り戻せました。


テル、イチ、ヨンセン、青ちゃん、西部、永畑くん。
チームを離れてしまうのはとても寂しいけれど、新天地での活躍を心よりお祈りしています。


来シーズンは新しい監督、スタッフ、選手を迎え、どんなサッカーを見せてくれるのか。
一人のサポーターとして、しっかり前を向いてチームを支えていきたいと思っています。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

narup-4

うーん。
惜しかったですね。
今年もよろしくお願いします!
by narup-4 (2011-01-01 18:13) 

idetch

★narup-4さん
あけましておめでとうございます!
今年は清水から湘南へ、選手やスタッフが移籍しますので、彼らの活躍にご期待ください。
by idetch (2011-01-02 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の大舞台熱闘!アジアカップ2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。